人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子で日光浴の丘サーファー

さて、昨夜はあまりに素晴らしい日だったので、お祝いに一曲作ってみました。


「八王子で日光浴の丘サーファー」 作詞・作曲/ミホ


ア〜星が輝く〜♪いい夜だ〜♪

ディエゴは連れてくみんなを乗せて〜

気分は浮かぶフワッーと高く日光浴でもしないかい?


ア〜月は白く光ってる〜素敵な夜さ〜♪

そこは青い深海、遠くに見えるよ〜

気分は遠くへさらに深ーくへきれきっていう光らしい

                          
(ちなみにスチャダラパーっぽい感じで歌ってみたら意外といい感じ)


昨日は本当に今年で一番最高素敵な夜だったよ…。へきれき!ディエゴ!
ガッーツーン!!ときたよ。音が体中に響き渡ったよ!
ついでにサインもしてもらっちゃって、こりゃまたほんとに最高〜。
by kuu_so_pot | 2004-11-01 16:01
<< 謝謝 うれしい週末 >>