人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況メモ帳

雨だよ、雨、こんな大切な日に、台風接近どしゃぶりだよ!
どうしよう。予定変更?豆を煮ながら考えてます。電車止まったら困るし!

まぁ様子をみて考えよう。

3月に、うちの学校で「夜間部展示会」をするんだけど、それの企画・運営スタッフになろうか考え中。そういうのって、自ら参加したほうが楽しいのかなって思って。それで色々プランを考え中。今、学校は仮校舎で、赤坂の廃校した小学校を借りていて、そういうちょっと懐かしい雰囲気をいい感じで活かせたらいいなって思ってるんだけど。

なんだかまとまりのない日記になったけど、ではまた。
by kuu_so_pot | 2004-10-19 12:44
<< 流れる~ カレーライス >>