人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低気圧ガール

今まで使っていた日記帳を突然変えたみたいな、慣れない感じです。
最近、台風も来たりして、低気圧のせいか、まったく外へ出る意欲が湧きません。
ぼーっとしてとても眠い。こういう時って、思考が止まるっていうか頭が働かない。

そういえば養老さんも本に書いていたけど、脳っていうのは体を動かさないと働きが悪いらしい。確かにそんな気がする。そうそう、家にじーっとしてると、漠然とした不安に襲われて、良い事思いつかなくなるし。顔つきもぼんやりするよ。

これじゃあダメだ!明日はお化粧して街へ出かけて、お茶を飲んで、それから文化祭を見に行ってこよう。こうして気分は明るい方向へ向かっていく。

写真は角田ミホっていう人の作品です。


低気圧ガール_b0040839_028047.jpg

by kuu_so_pot | 2004-10-10 00:33
<< カレーライス 情報って >>