人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展

昨日は、三人展をするためのギャラリーへ、自分達の資料を持って行ってきた。
何しろ、そこの雰囲気といい、場所といい、値段的にも理想的な場所だったから、何が何でも絶対そこのギャラリーでやりたいよね!(鼻息荒い感じで)とみんな思っていたし、過去にそこで展示している作品を見ると、プロの人がやっていたり、学生でもすごく質の高い作品ばかりだったから、もしも資料を見せて、不合格だったらどうしよう…。と思って、すごく不安だった。

そして…結果は合格。あー良かった!「是非おねがいします」とのこと。はー嬉しい。嬉しいと同時に、背筋が伸びる思いです。
例えるならば、見た目も中身もとっても素敵だなぁって憧れてた男の子に、勇気を出して告白してみたら、お付き合いできることになったみたいな嬉しさ。まぁでも、付き合ってからが大事ってところも、同じだね。その後、契約成立の、祝杯ビールを飲み、嬉しさを噛み締めつつ帰宅。

なんだか今回の三人展は、企画の段階からするするといい感じの流れで話が進んでいるし、三人の関係もいい感じ。やっぱり、何事も上手く行く時って、スルスル自然に進んで行くものなんだなーと実感。無理なんてしないほうが上手くいくみたい。

ちなみに日程は2006年、3月21日〜4月2日まで。まだ少し先の話だけど、是非是非見に来てね。
by kuu_so_pot | 2005-09-22 11:42
<< 思い出ポロポロ 秋の楽しみ&ジョー >>