人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動〜ショートカットもいいかもね〜

昨日と今日はまたソバ屋のバイトへ。

はーーーーーーーーぁ、奴隷のごとく働いて、クタクタのドロドロです…。お客様にビールをついで、掃除して走り回って、怒られてさ!もうヤダ!肌も荒れてきたし!

衝動1 帰りに、自分のために、ビール2本、枝豆、柿の種を買って帰りました。ずーっと飲みたかった冷え冷えのビール!プハー!美味しかった〜。

結論から言うと、人にこき使われるのって、本当に嫌!絶対嫌!我慢は心にも体に悪い!なんか、自分に余裕が無くなって、身近な人(身内)に対して優しくできなくなる。そんなのって、悲しいしサイアク!

そういう訳で、将来の夢は、「人にこき使われないで生きること」だよ!自分で稼げるようになるしか方法はないんだね…キャハ☆自分の足で立て!みたいな。

衝動2 今日はもう一個衝動買い、リスの置物です。首が変なふうに動いてかわいいの。和みます。あぁ、なんかついにアロマテラピーとかにハマっちゃいそうな自分が居ます。。。

がんばれわたし!
衝動〜ショートカットもいいかもね〜_b0040839_22245357.jpg
by kuu_so_pot | 2005-06-26 21:51
<< 読書 まかない >>