人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

すっかり春だね〜。日光浴は気持ちいい〜何もないのが心地いい〜。

今年は桜もすごく綺麗だったし、十分春を満喫した気分。
で、そこのあなた!それよりも私がどうなったか気になっているのでは!?…えーっと、結局言わなかったんだよね、あれだけ宣言したにもかかわらず!!

なんかもう悩みに悩んで決意したら十分スッキリしちゃって、結果なんていらなくなっちゃったみたい。って、勝手にスッキリしてすいません…!
もうあんなに大騒ぎしません!一人で考えられるようにならなくちゃね、私。大人にならなきゃね、私。

でもみんなが私のしつこい話を何回も聞いてくれたおかげでやっと元気になったの、本当に。

それで、この前花見に行って、思ったことは、誰かを好きになるって、それが上手くいっても、いかなかったとしても、自分にとって、その時好きだったんだっていう思いは、永遠に無くならないキラキラした宝物になるんだなってこと!

なんだか、この前は私、一生忘れないようなプレゼントもらったような気分になった。しかも勝手に。それだけでも本当に十分だよ。宝箱入り決定だよ。

私はこの半年の間に、何かプレゼントできてたのかなぁ、分からないけど、一個くらいできてたらいいなぁ。

プレゼント_b0040839_1455441.jpg

by kuu_so_pot | 2005-04-10 15:33
<< 花見パート2 いい旅夢気分 >>