人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったら

さて、決意してから数日たつけど、その間に半年間のことを色々考えたら、なんだか泣けてきたり、勇ましい気持ちになったり…。何かが欲しかったら、何かを捨てなきゃならないんだしね。そういうもんだよね。

フー、なんだか緊張する。これでスッキリできたらいいんだけど。

これは…自分史上最高イベントだな。なんか、こういう「小さな恋のメロディ」的な気持ちって、今しかないのかもしれないなー、大人になったらどんどん忘れていっちゃうのかもしれない。いつかはぜんぶ思い出になるんだもんね。

あーあ!まぁでもきっとどうなっても大丈夫。どうにでもなるよ。

さてさて、明日から気分転換に静岡のおばあちゃんちに行ってきます。桜咲いてるかな〜。

心のBGM 「トゥモロー」岡本真夜
by kuu_so_pot | 2005-04-02 13:31
<< 静岡 いい天気 >>