人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだよなぁ

そうだよなぁ_b0040839_14123526.jpg

今日先生が言っていたこと。

「あなた達位の年齢になったら、苦手な事はもう無理して上手になろうとしなくてもいいから、自分の良い所や、得意な所を、ちゃんと意識して、どんどん伸ばしていきなさい。好きな分野ほど伸びていくんだから。」


加瀬亮がインタビューで言ってたこと、

「例えば『これ、好き』っていうと『ダサイ』っていわれたりするじゃないですか。それを気にしたりして…。本当は他人がそう言ったって、そんなのどうでもいいのに」

「新しいとか古いとかではなくて、もっとシンプルに自分の心が動くところ、そういうものに反応していけばいいんじゃないか、その自分の心が動く、という部分を全ての背骨におこうとおもったんです。」
by kuu_so_pot | 2005-01-25 14:12
<< 窓に地球 春になったら >>