夕闇の向こう側

必要なもの、必要じゃないもの。

それって案外わからない。特に自分のビジョンが曖昧になっていると。
でも考え続けて、ちょっと忘れた頃に、見える時がきっとやってくる。

それを辛抱強く待つ事。あきらめないこと。

わたしは何が欲しくて、なにがしたい、どうなりたいか。
せっかくまだ若いんだし、動けるうちに色々しておかなくちゃ。
自分の目で、体で確かめなくちゃ。

さよならと、こんにちは。
まだまだ人生は始まったばかり。
[PR]
# by kuu_so_pot | 2008-04-15 18:45

女ざかり

さてさて、新しい仕事を始めて約二週間。
すこしづつ慣れてきて、なんとか続けられそうな感じがしている。同世代の女の子と働くのは初めてなんだけど、まぁなんとか大丈夫そう。しかし、女同士は怖い所があるから気をつけなくちゃ。

この職場に来て実感するのは、20代は女ざかりだったのね。。。ということ。皆目一杯お洒落したり香水つけたり。(たまに付け過ぎの人も…)なんかその感じ、わかるんだけどちょっと疲れる。まぁ私は私で。それとも神様からの、もうちょっと女らしくお洒落しろよ〜っていうメッセージなのかしら。

仕事が見つからない時は、考えすぎて大変だったけど、忙しいと今度は何も考えられない。
早く慣れて色々しなくちゃなー。でもこの何も考えないで寝る感じ、今は新鮮。
[PR]
# by kuu_so_pot | 2008-04-14 22:52