<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すぎてゆくひび

あーほんとうに日々はあっという間。ぼーっとしてるとすぐに過ぎて行ってしまう。

今年はなんだか落ち着かない年だったな。ジタバタしたり、苦しかったり、かなしかったり、色んな気分になった。まぁそれが人生なのでしょう。
この先も精一杯ジタバタするのでしょうね。でもきっと、何かが変わる時って、こんな感じなのかもしれない。自分の中の色々なことが化学反応を起こしている最中なのかも。そんなふうに考えてみる。

そうやって落ち込んだりしていても、ちょっと頑張って外に出てみると、秋から冬の空気に変わっていることに気がついたり、誰かの家から、香ばしいごま油の香りがしてきて、あぁ、どこかのお母さんが、誰かのために夕ご飯を作っているんだなぁって感じたら、しみじみ幸せな気持ちになったりした。

そう!郁子ちゃんの新しいアルバム「銀河」先日タワレコで試聴してきたんだけど、すごく良かった。清志郎と郁子ちゃんの曲!あまりの本物な感じに鳥肌立っちゃった。いままでの郁子ちゃんの作品の中で一番好き。

さぁさぁ、よく寝て、よく食べて、よく泣いて、よく笑って、よく考えて、よく悩んで、よく動いて、よく感じて、明日もがんばろうっと。
[PR]
by kuu_so_pot | 2008-11-07 23:09