<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よそよそしい

なんだか最近バイトが忙しくて、ほんとに余裕が無い。
そうして過ごしていると、イライラするし、雑になるし、なんだか優しくなれないし、上手に笑えない。こんなんじゃダメ!

はー、余裕があって、思いやりのある女の人になりたい。
まぁ色々準備もあるし、今は仕方ないか。

しかし、私って自分が思ってる以上に、他人に対して、「よそよそしい」らしい。すごく仲が良い友達にはそんなふうに思われてないと思いたいけど、「よそよそしい」んだってさ…。健君にも言われたもんな、「よそよそしい」って…。
確かに心を開き切ってはいないと思うけど、そんなに心って、開くもんじゃないと思う。時間をかければ開けるものでもないし。開ける人には一瞬で開けることもある。つまりは、私のインスピレーションがGOサインを出さないと、開けないの!全ては第六感よ!

あと、作り笑いも苦手。一応気を使ってしてみるんだけど、上手く笑えてない。だって何にも笑顔になる理由がないんだもん。1日の8割は不安だらけ。特にバイト中はね。私は本当にバイトが嫌い。全てがどうでもよくなる。仕事は好きなんだけどね。

改めてコドモな自分に直面する今日このごろ。
せめて休みの日くらいは、ゆったりとした気持ちで過ごそう。
[PR]
by kuu_so_pot | 2008-07-26 23:08

今年の夏は、今までよりも、夏を受け入れられそうな気がする。
今までは、汗かくのが何より嫌だったんだけど、暑いときって、汗かいた方が楽なんだよね。
汗かいたら、シャワーすればいいじゃん!くらいな気持ちで夏を過ごしたい。

潮音ちゃんの新しいアルバムも発売され、この中の「シェルブールの雨」って曲が切なくていいんだよね。。。恋人と別れた帰り道の曲なんだけど、染みるよ、ほんとに。このアルバムと共にこの夏を楽しみたいな。

思えば去年の夏はT君と出掛けたな。。。東京タワーのギネス館とか行ったな。。。懐かしい思い出だな。。。

今年は一人で夏を楽しもう。
秋には少し大人な私になっていたらいいな。
[PR]
by kuu_so_pot | 2008-07-03 00:15