<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々

日々はどんどん過ぎてゆく。。。。。

展示まであと2ヶ月。。。。
DMの締め切りは近い。

私はふと、「なんでこんな大変な思いをして、お金無いのにわざわざ展示するんだろう、たいした利益もないのに。。。。。」って自分で思う。

でもさ、なんかやらなくちゃ何にもしないで日々が終わってしまうんだもの。
自分で分かってるから、なまけものだってことが。

お金は羽をつけて飛んでいき、精神的にも追いつめられて、余裕は無くなり…始まったら始まったで、なんだか人の目や反応だって気になるし…こんな思いまでして個展をするって本当、他人から見たら、いや、自分から見てもバカみたい。

でもいいの、ハハハ、ハハハハ(上手く笑えてない)

わたし、ばかだから〜〜〜〜!!!

個展が終わってわかること、それは、「自分の未熟さ技術のなさ」「人が足を運んでくれたありがたさ」「少しの手応え」「成し遂げた充実感」
つまり、幻想ではない、真の自分の力量。あ〜恐!!

さ、DM作りに戻ります。
そうだった、そうだった、自分を良く見せようとするから疲れるんだった。

ギリギリまで頑張って、これしか無理!でもいいや。

わたし、ばかだから〜〜〜〜!!!
[PR]
by kuu_so_pot | 2008-06-06 20:22