<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

電車から見える景色

東京は桜が咲き始めました。
毎年井の頭線から見える川沿いの桜は、好きな景色ベスト3に入るくらいきれい。

今日面接に行き、帰って来て、また上手く面接できなかった。。。と後悔し、泣きそうになりながら、あぁ、また次探さなくちゃな。。。って思っていた瞬間、合格の電話。

やっと新しい仕事が見つかった。良かったーー☆

なんだか大変そうだけど、この見つからなくて苦しかった半年に比べたらその位大丈夫。さてさて早速明日から仕事です。

そうそう、あと昨日勢いで8月に個展を開くことに決定。なんだか一気に忙しくなりそうだな。上手に時間をやりくりしなきゃな。お金と時間のやりくりは本当に難しい。つまりは無駄に使わなければ良いんだけど、なかなかね〜。

あーお花見したい!
[PR]
by kuu_so_pot | 2008-03-26 21:49