<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

烏龍茶

私が、ものごころついて、「あぁ、これ好き…。」と思ったものって、サントリーの烏龍茶のコマーシャル。なんか、もうとにかくあの空気感が大好きで、それ以来ずーっと憧れの世界。そのせいでデザイン科に通ったんだし。私の好みの全てはここに詰まってるかも。。。そういえば、CMソング集も出てるのよね。いまさら欲しい今日この頃。ipodも欲しいけど迷っているのです。なんとなくすぐ壊れそうなんだもん。

烏龍茶CMソング集試聴
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/series/chai/chai/index_j.htm

今聴いてもやっぱり好きだし、ipod+このCDがあれば、嫌な通勤も頑張れるかもしれないなぁ。
[PR]
by kuu_so_pot | 2007-02-27 23:00

またしても

昨日バイトで、また大失敗をしてしまった。ショック!
なんか、仕事に慣れてきたころって、要注意だよね…。これで済めばいいんだけど、私の職場は女だらけ、しかも怖いので、あと一週間は裏でネチネチこの失敗の話をするのでしょう。

ごめんなさい!ごめんなさい!許して!早く忘れて!お願い!

あー怖いよーー!!怖いーーーー!!!

そのことを考えただけで体調不良。でも今年限りだし、きっと乗り切れる。一週間も経てば、皆忘れるはず。あとは今後気をつけよう。

嫌なことがあった時、あー私って、人間なんだな〜、生きてる〜って感じるよ。
どこか遠くへ行きたい…。
ここへ書いて、なんとかスッキリしてきた気がする。ふ〜

気合いーーーー!!!!!

そうそう、最近思ったけど、こうやってバイトして、家帰っての往復だけだと、本当だんだんおかしくなってくる。やっぱり私は何か作ったりしないと心のバランスがとれない。何もしないと空しくなっちゃう。潤えない。これは働いてみて気がついたこと。アート(?)音楽や絵って、無くてもいいのかもしれないけど、あって救われることっていっぱいある。誰かのために作るんじゃなくて、わたしはわたしのために作るんだろうな。

なんだか心がカサカサしてきたので、可愛いものでも見に行きます。可愛いものも女の子には必需品だね。
[PR]
by kuu_so_pot | 2007-02-23 13:06

いまほしいもの

今私がほしいもの、それはパワー。でも、この前聞いた話だと、パワーって、出せば出す程泉のように湧き出るんだって。だから、使わなかったらパワーは出ないんだって。出ないどころか、腐っていってしまうんだって。

今日私は、仕事で注意された。まぁ、その時は泣きそうな気分になったけど、せっかく言ってもらったんだし、よし、なんだか頑張ろうって思った。そう思えたことが私は嬉しい。
[PR]
by kuu_so_pot | 2007-02-22 00:39

ベガ

b0040839_134912.jpg

キセルのライブ、とてもよかった。良いものって、なんにもゆうことない。あれは行って良かった。ライブは本当に生ものですな。毎日いろんなことがあるけれど、あんな素敵な時間を過ごせて幸せだったな。音を楽しむってああいうことだな。あぁ、この感動を、作品でいつか表せたなら本当に素敵なのに。でもきっと、感動は私の体に記憶されてるから大丈夫。
[PR]
by kuu_so_pot | 2007-02-19 01:38

メモ

なんだか、人のことを決めつけたくない。決めつけられたくない。

友達や好きな人を、無理矢理自分に近づけようとして、関係性を固定して、不自由になるのもイヤ。いつも風通し良くしていたいって思う。

自分の事も決めつけないようにしたいし、自分の現在って、よく考えたら、誰のせいでもなく、全部自分の選んで来た行動の結果なんだよな〜って思ったら、恥ずかしくてグチなんてとても言えないや、って思った。だって、全部自分で選択してるんだから。

職場のWさんが、恋愛について、「欲しがってばかりいたらダメ、自分も相手に与えることができる恋をしなきゃ」って言ってたから、そのときは、深いなーって思ったけど、よくよく考えてみたら、与えるとか与えないなんて考えてるようじゃダメな気がする。だいたい「与える」なんておこがましい。「二人でいて、心地いい。」「なんだか幸せな気持ち」それでいいんじゃないかな。少なくとも、今の私にはそれすら奇跡。それがあれば十分だって思う。
[PR]
by kuu_so_pot | 2007-02-12 01:04