<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日

とうとう、今年も終わりかー。

振り返ってみれば、いろいろあったなぁ。なんだか今年は色々な事が起こって、考えることも多かったし、後半はバイトで精一杯だったし。まぁでも良い年だった気がするな。発見の一年。

でもここ数日は、年末っぽくだらだらすごしている。今日は部屋のそうじをしつつ、さっき前髪を少し切って、ぼーっとして、これからコロッケを作っておそばを食べるの。あーなんて素晴らしく暇で素晴らしく平和なんだろう。

今月は映画を3本観たよ。「エコール」「イカとクジラ」「合唱ができるまで」全部まぁまぁだった。なんていうか、スッキリする内容ではなかった。

最近、頭の中に、情報がいっぱい通り過ぎて、疲れてる感じ。何も観たくないし、何も聴きたくない。自分の中のフィルターは、いつだってきれいにしておかなくちゃね。そうじゃなきゃ、きれいな水は湧いてこないもの。

来年は、身も心も強くて健やかで美しくなりたい私です。
[PR]
by kuu_so_pot | 2006-12-31 15:06