<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポカーッと

なんてことないことが楽しい日ってある。
そういうときは、いろんなことがしっくりきているとき。体調も良くて、何にも余計な事は考えないで、頭がポカーってしているとき。

今欲しいもの…これを書くのって、いいかもしれない。ビジョンが見えてくるっていうか。今欲しいものは、ちゃんと自分で意識していたほうがいいような気がするから。

今欲しいもの…集中力
[PR]
by kuu_so_pot | 2006-08-31 20:46

下北サンデー

昨日は、絵を渡すため、下北まで行って来た。日曜日の下北沢はとても混んでいて、道を歩くと何回も人にぶつかりそうになった。偶然みつけたベトナム風喫茶に入ったんだけど、そこはとても落ち着けて良かった。私は、蓮茶とミントティーのブレンドを飲んで、それもなかなか良かった。さっそく絵を渡したらタムラ君も気に入ったみたいで安心した。ふ〜これで一つ終わった。

夜は高校時代の友達数人と飲み会。皆相変わらず。それぞれ言いたい事を言って、笑って、ほろ酔い気分。なんか、飲んでもダラダラしない感じで、帰り際は、じゃあねー!みたいな感じで良かった。


最近は涼しくなってきて、ひぐらし、鈴虫の鳴き声がよく聞こえるようになってきた。嬉しいなー。秋は一番好きな季節。

あ、そうそう、荻窪の教会通りをフラフラ歩いていたんだけど、あそこは素敵な商店街だった。昭和の感じがまだ残っていて、ここを毎日通りたいって思った。

今欲しいもの…近所に売っていたシャツ、カリンバ、蓮茶、ポシェット
[PR]
by kuu_so_pot | 2006-08-28 18:32

美しき青春

久々の日記な気がする。

最近はやっぱり、高校野球。優勝した早稲田実業は、国分寺。テレビでは国分寺が盛り上がってる風に写ってたけど、ぜんぜん街はいつも通りだったよ。

早実エースの斉藤君はもちろんすごいしカッコ良かったけど、負けてしまった、駒大苫小牧の選手達の表情が忘れられないな。すっごく悔しそうで、でもその表情がいいんだな〜。なんていうか、これぞ青春、なんだよ。駒大リーダーの本間君が泣いていて、その背中をエースの田中君が、優しくなぐさめてる様子は、今年の感動映像ベスト1だった。美しき青春ドラマ。

そうだ、女子バレーボールもすごい。なんていうか、みんな輝いてる。みんな可愛いし、観ていて楽しいし、テンション上がる。

結論もまとまりもないけど、今日はこの辺で…。
[PR]
by kuu_so_pot | 2006-08-22 01:05