<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のだめカンタービレ

もう初夏だなー。

なんか、毎年この季節って、ちょっと憂鬱にもなる。

あんまり誰にも会わないで、ポッカリしている最近は、寂しいような、気持ちが良いような、変な気分。でもきっと私はこんな感じを望んでたのかもしれない。
何もなくなってみて分かったことは、私は本当に寂しがりやのくせに気まぐれで自分勝手だったってこと。それがわかっただけでも良かったけど。

最近、妹と共に「のだめカンタービレ」にハマっています。前にユカちゃんに勧められてチラ見したことはあったけど、本当にハマるわー。毎日、るいちゃんと「千秋様って本当にカッコイイよね〜はぁ〜」と言っては、うっとりしてます。
男同士の友情もすてきだし、千秋様は料理も上手いし、のだめに対する想いもすてき!あと、白シャツもね。。。。。。!

それにしても、友達って本当に大切ね。
友達の顔を思い出すと、とても安心するし、元気になれるから。会わなくたって、思い出すだけで、なんだか力が出てくる。「こんなことがあって、こう思ったんだよ」って話せる相手、会いたいって思える人が居ることは、とても幸せなことだと思う。
[PR]
by kuu_so_pot | 2006-05-12 14:38