<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春うらら

2,3日前に、はまじから、六花亭の小包と手紙が届きました。
久しぶりの手紙、嬉しかったな。やっぱり手書きの文字には、その人らしさを感じられて、安心する。

展覧会も無事終わって、みんなの書いてくれた芳名帳を見てた時もそう思った。
あぁ、確かに来てくれて、書いてくれたんだなっていう実感があって、すごく嬉しかった。ちょっと頑張ってみて本当に良かった。久しぶりに会えた人もいたし。宝物の出来事がまたひとつ増えた。写真は、展示風景。ちょっとピンボケ。

やってみてわかったことが沢山あって、ちょっと落ち込むこともあったけど、嬉しいこともいっぱいあって、これからの課題が見えた感じ。

作っているときは、すごく苦しかった時もあったけど、こうして形になってみると、なんともいえない気分。またやりたいな。

b0040839_12592467.jpg

[PR]
by kuu_so_pot | 2006-04-05 13:12