人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のひとりごと

最近は毎日絵のことばっかり考えてる。そして描いて、また考えて、描いて。苦しかったり楽しかったり。

今の私の頭の中は、絵30%、ごはん30%、その他色々30%、仕事10%、かな。
きっとこんなにのんびり過ごせるのは今だけなのかもしれない。だったら今を精一杯遊んで、描いて、悩んで、見て、吸収して、経験して過ごしたい。体は健やかであたまのなかはシンプルがいい。

絵を描いたり、仕事したり、人と関わったりしていると、知らなかった自分に会うことが多々ある。それまでの私がファーっとほどける感じ。そのたびに私は驚いてほ〜って思う。この感じ、好き。

そして新しい価値観を知ったり、いつか読んだ本の中の言葉の意味が分かったり。そんな瞬間は、大人になるって、そんなに悪くないなぁと思う。
by kuu_so_pot | 2007-09-01 23:58
<< 鈴虫のこえ はちみつをお湯で割って飲もう >>