人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女とはフリージャズ

ある男子いわく、私は本当にわからないらしいです。みほちゃんはフリージャズみたいだねって言われて、複雑な乙女心。しかし、女の子とはそういうもんだよって言ってあげました。あたりまえだよね、だって自分でもわからないんだから。毎日違うんだしね。

昨日は映画を二本観たよ。「天然コケッコー」と「サイドカーに犬」天然コケッコーは、リアリズムの山下監督!公開前から期待大だったけど、期待を裏切らないすっごくいい映画。甘酸っぱい青春ファンタジー☆サイドカーに犬の原作は長嶋有、原作は結構すきだったからどんなかと思ったら、んー、竹内結子があんまり好きになれない私でした。

最近は割と落ち着いた毎日。
by kuu_so_pot | 2007-08-01 22:06
<< はちみつをお湯で割って飲もう 感じたこと >>