人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽の中からではなくて空から眺める

ついにipodを購入。通勤が快適!歌い出しそうになります。買って良かった!

定期を無くした。一ヶ月分にしといて良かった。suikaに変えた。suikaはピピッという音が可愛い。

最近、バイトが退屈だしストレス溜まるからヤダなーと思ってたけど、良い考えを思いついた。悩んでるときって、主観になってるの、だから、客観的にみるようにするの。イイノホールは、ビルの7階にあります。その中で、週5日働いてる私。と考えるの。冷静に。悩んでる時って、イイノホールが自分の中に充満しているから苦しいのです。自分を遠くから、天井から、空から眺めると良いみたい。
by kuu_so_pot | 2007-04-06 19:42
<< ミルクティー くもり空…女として… >>