人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の想い

課題も終わってのんびり気分。

最近の夜型生活が身に付いてしまって、夜おそくまで眠れない。

心のゆとりが多少できたので、今日は、この前ゼルコバで食べたスープを作ってみた。おいしくできて、体が温まったなぁ〜。

眠れない夜、眠りたくない夜。

寝ようと思えばすぐに眠れるんだけど、なんかこういう時って、すごく独りな気分になる。色々考えてみたり。

夜と言えば音楽。そう、最近パソコンで音楽を聞くと音が悪くてすごく嫌だったんだけど、スピーカーを取り付けたら、まぁなんて良い音!今までより2倍は音質アップ。聴いてて心地よい。

そういう訳で、ますます夜更かししてしまう訳です。
by kuu_so_pot | 2006-01-29 02:16
<< 赤レンガとスープの話 毎日がハンバート >>