人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節

早いもので、もう5月。外を歩くと、緑がすごく綺麗!それぞれが元気にすくすくもりもり育ってるって感じ。

GWはのんびり過ごしたり、そうかと思えば!という事もありつつ、まぁちゃんと休めたかな。今日からまた学校リズム。

周りの子は、年上の男の人に恋をしていたり、踊ったり、北海道まで就職活動へ行ったり、みんな自由にそれぞれの事をその人らしくやっている。当たり前かもしれないけど、人って、心配しなくても、生きてるだけで、自然とその人らしく生きている。

さてさて、これからの私はどうする?とりあえず、少し先の事も考えつつ、今は目の前にある事からやって行こう。
by kuu_so_pot | 2005-05-09 09:10
<< 美術館 G・W〜ボワーン〜 >>